NEWS

2022.11.18
パク·ジウン今後の活動に関するお知らせ
ファンの皆様、関係各位
平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。RBWです。

まず、所属アーティストPURPLE K!SSを愛してくださるファンの皆様に、
突然のニュースをお伝えすることになり、申し訳ございません。

これまでPURPLE K!SSのメンバーとして共にしてきたパク・ジウンが、チームを脱退することになりました。
パク・ジウンはグループ活動中、持続的な体調不良と不安症状により通院を繰り返しており、専門医から十分な休息が必要だという診断を受けました。

当社は休養期間中、パク・ジウン本人と、グループ活動および今後の進路ついて長期間にわたり深く議論し、慎重な議論の末、
パク・ジウンのPURPLE K!SSとして活動を終えることで意見が一致しました。

これに対し、パク・ジウンは本日付でPURPLE K!SSとしての活動を終え、
今後PURPLE K!SSは6人体制でグループ活動を継続していくことをご案内申し上げます。

ファンの皆様にご心配をおかけし致しますことを、心よりお詫び申し上げます。
当社はパク・ジウンの体調の回復および、今後の歩みのために支援を惜しまない予定です。
新しい道を歩むことになるパク・ジウンに、今後も変わらぬ応援を賜れますと幸いでございます。

また、より一層成長した姿を披露する、6人のメンバーにも温かい声援をお願い申し上げます。