NEWS

2023.06.07 FANCLUB
Yokohama to Korea - つながる韓国 2023 Korea Week 出演詳細決定!
Yokohama to Korea - つながる韓国 2023 Korea WeekへのPURPLE K!SSの出演が決定いたしました!
ふるってご参加ください♬


【イベント名】
Yokohama to Korea - つながる韓国 2023 Korea week
イベントHP

【PURPLE K!SS出演時間】
6/14(水) 12:00~13:00
6/15(木)15:00~16:00 

【場所】
横浜市役所1階アトリウム
横浜市中区本町6-50-10 横浜市役所1Fアトリウム内

【参加方法 】
無料、各日先着150名様へ整理券を配布いたします。

【整理券配布】
6/14(水) 観覧 整理券配布時間
10:00~11:00 北プラザ入口にて配布
11:30~ アトリウム前にて入場整列開始 
11:45~ 開場

6/15(木) 観覧 整理券配布時間
13:00~14:00 北プラザ入口にて配布
14:30~ アトリウム前にて入場整列開始 
14:45~ 開場

【注意事項】
・整理券を先着で150名様にお一人様一枚配布いたします。
・整理券は数に限りがございます。枚数がなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
・会場にはお待ちいただくスペースがございません。配布時間に合わせお越し頂きますようご協力お願いいたします。
・記載番号の若い番号よりご入場いただきます。
・会場内ではご自分以外の席の確保はおやめください。
・整理券は紛失、盗難等いかなる場合も再発行しません。売買や複製等は固く禁止いたします。
・荷物等を置いてのお連れの方の場所とりや、後からお連れの方がいらしての割り込みは絶対におやめください。お連れの方とご一緒に入場される際は、後ろの番号の方に合わせてのご入場となります。
・集合時間にお集まり頂けなかった場合、場内にはご入場いただけますが、最後尾からの御案内となります。あらかじめご了承ください。
・会場内含むすべての観覧エリアへの大きな手荷物を持っての入場は禁止とさせていただきます。またスタッフが適切でないと判断した物の持ち込みも禁止とさせていただきます。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。
・走り込み行為は一切、禁止いたします。従っていただけないお客様は退場いただく場合がございます。
・脚立や台の上、段差に上ってのご観覧は当会場のすべての場所にてお断りしております。
・プレゼントはファンレターのみお受け致しますが、メンバーに直接お渡しすることは致しかねます。お近くのイベント運営スタッフへお渡しください。
・イベント内容は予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・イベント会場内・外で発生した事故・盗難等については、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品などは各自で管理をお願いいたします。
・天候、交通事情などの都合により、日程・時間などが変更もしくは中止となる可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
・イベント会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合も条件は変わりませんので、あらかじめご了承ください。
・事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。イベント当日は必ずスタッフの指示に従っていただきますようお願いします。
・イベント会場への問い合わせはお控えください。イベント中止の原因となる場合がございます。
・お問い合わせはすべて、下記までお願いいたします。お問い合わせ内容によりましては、お答えできかねる場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

【撮影注意事項】
イベント中のみ携帯電話・スマートフォンでの撮影は可能です。
-撮影に使用できる機器は通話可能な携帯電話、スマートフォンのみとなります。
デジタルカメラ、タブレット、iPod、等の通話のできない機器での撮影
-一脚・三脚・踏み台・自撮り棒等を使用しての撮影
-リアルタイムでの配信行為
-携帯電話をご自身の胸より上に掲げての撮影
-iPhoneに内蔵されております「Live Photos」機能につきましては動画撮影とみなし、禁止させていただきます。
-「Live Photos」機能や画面録画機能がオンになっている場合、スタッフがオフにさせていただきます。
※撮影中に周りの方に迷惑をかけていると判断した場合お声掛けをさせていただきます。
※万一録音/録画/写真撮影の行為が判明した場合、また係員の指示に従っていただけない場合は、カメラ携帯電話などの没収、データの消去をさせていただきます。またしかるべき対処を取らせていただき(身分証明書の提示・会員の場合は会員資格の抹消など) 途中退場となります。その際返金はいたしかねます。


【お問合せ】
info@rbwjapan.jp
※お問い合わせ内容に関しては、順次ご返信させていただきますが、 返答までにお時間をいただく場合がございます。
※土・日・祝日および夜間にいただいたメールへの返信は、翌営業日以降、順次返信となりますので、あらかじめご了承ください。
※お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。